スラッタニってどんなとこ?

  27, 2011 07:52
スラッタニは南部最大の面積のある県で
サムイや、タオ、パンガンなどの島を含んでいます
私がステイしていたのはそこへの船着き場のある田舎町で
船までの時間をつぶすにはいい場所
特にお寺の前で開かれるナイトバザールは食べ物がとにかくやすくて美味しい!
ローカルなデパートや、ちょっと高級なデパートもあります
お土産市もあってなかなか面白い

P3260900_convert_20110425124127.jpg
スラッタニの商店街と平行してこんな河が流れています

P3260884_convert_20110425115845.jpg
この野良犬、なんとも哀愁があったな~

P3260901_convert_20110425124214.jpg
お寺の前のナイトバザールでジュースを売るおねーちゃん
ここのジュースは安くて美味しかった★
通常は氷、砂糖を入れるのだけど
抜いてつくってもらいました

0 Comments

Post a comment

What's New