久々更新!

  20, 2011 09:21
久しぶりの更新です。
皆様いかがお過ごしでしたか?
私は丁度1週間前にタイから帰ってきました。
主人が誕生日プレゼントにタイへの航空券をプレゼントしてくれたのです
震災後の出発だったので、震災直後はショックで、出国を諦めていましたが
悲しく、ネガティブな気持ちでは喜びや希望を生まない。
このタイミングで出国する券を得たのも何かのメッセージかtp思い
3月25日にバンコクへ出発し、2週間半の旅をしました。
当初の予定はパンガン島に滞在する親友カップルに会い、
レーキ、ヨガ、ローフードを学ぶ予定だったのですが
地球の大変革の影響は日本だけではなくタイも受けていて
タイの南部は異常気象!大雨、洪水と島にいく船が出航しない状況でしたので
予定を変更して北部、チェンマイ、パイに行ってきました。
ヴィーガンタイでの食べ歩き日記と、たわいもない旅の生活記をお楽しみください

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New