かわいー!ベビーキウイ★

  10, 2011 18:54
義母さんは、私たちによくフルーツや、珍しい物を買ってきてくださいます★
ありがたや~~
今日のびっくりおみやげは。。。



ベビーキウイ!
普通のキウイと比べると。。。


P3090757_convert_20110311185204.jpg

こんなにちっさい!

P3090762_convert_20110311185112.jpg

でも中は立派なキウイなのです!
味が濃縮されててとってもおいし~~!
皮ごと食べれますよ♪
一パック400円くらいです
高価だけど、海を渡ってきたこと考えたら安いね~
どんな風に実がつくのか気になるー!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
チリからはるばる来たんだそうな~


1 Comments

ラビット黒  

キウイ

 僕の彼女の実家では家庭菜園でキウイを栽培、っていうか、なんか育っていて時々もらってきます。
大きな普通のキウイです。

 こんなちっちゃなキウイがあるんですね!

 昔、配達のアルバイトをしていたときに、熟れた柔らかいキウイをさわった主婦が、「これ傷んでいるから返品します。」って言って返されたことを思い出します。
 
 キウイって堅いとスッパ過ぎて食べれないから、リンゴと一緒に保存してワザと熟成させるということを知ったのは彼女の実家からもらってくるようになってからです。

2011/03/11 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New