出店します★

  09, 2011 16:20
いつも告知が直前なのですがw
明日12時から
18時30分まで園部駅でこんな企画があります↓
http://sonobe-marche.seesaa.net/
ワンデイ手作りショップです~
いつもならヴィーガンスィーツを出すのですが
今回は久々のドリームキャッチャー屋さんです♪

亀岡で頑張っている若手の農家さんが企画していて
美味しいスイーツや
包丁研ぎやさんも出店予定♪


こっちに引っ越してまだ一年経っていませんが
どんどん広がっていってます~★
ありがと~





P2130589_convert_20110309161342.jpg

P2130591_convert_20110309161228.jpg



6 Comments

ituka  

おいしそう!

しーやん^0^
いつかです。
ブログやっていたんだね!
知らなかったー。
すごく美味しそうなものばかり!
料理が苦手なので、さっそく参考にして作らせていただきます♪

2011/03/09 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ラビット黒  

楽しそう!

イベント、楽しそうですね!

でも花粉症の私は、これからゴールデンウィークが明けるまでは山の近くには近づけないんですよね~。

ここ2~3日、急激に鼻にきてます。



2011/03/09 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: おいしそう!

お久しぶり★
そうそう、ブログ始めたのです~
物作り上手ないつかちゃんだから
きっと料理もうまくできるよ~^^
いつかちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいかな?

2011/03/10 (Thu) 08:55 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 楽しそう!

今から準備していってきます^^
花粉症、大変ですね汗
これがいいとか、あれがいいとか聞くけど結局なにが花粉症にきくのだろ~?
酵素がいいって話しも聞いたけど

2011/03/10 (Thu) 08:57 | REPLY |   

ituka  

link

リンク、ぜひぜひお願いします♪
私もブログとHPにリンクさせてもらうね。
しーやんのブログみながら、おいしいごはんづくりに挑戦してみるね☆
レシピ本つくって欲しいくらいおいしそう!

2011/03/10 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: link

すごく嬉しいお褒めの言葉だ~~^^
本にする程ネタがないけどw
カフェ作りに向けて精進してます~
ではではリンクしておくね★

2011/03/11 (Fri) 08:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New