抹茶のクッキーと桜のクッキー

  03, 2011 16:50



3月3日はこち亀のりょうさんの誕生日ではないかっ
そんな今日、丹波は雪です
これが最後の雪になるといいんだけど~天気予報が当たってびっくり

明日出演があるのですが、
お客さん用にクッキーを用意できたらいいねって先生がおっしゃってたので
作りました~
桜のクッキーと
お茶のクッキーです
おだんごカフェのレシピですのでレシピ公開できませんが
とっても、簡単なステップで
サクサクスタンダードクッキーが作れるので
重宝しているレシピです

ちなみにイベントは。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新京極誓願寺にて
18:00から「舞と音による般若心経」というイベントで
デワチェンのソナムさん
子供ヨガの華野先生
ヨガインストラクターみか、しょうこさん
そしてスペシャルゲストで天空のミナルさん
バイオリニストの島袋さん
と共演です


色んな意味で
般若心経が解く「空」を噛み締めさせられる出来事が最近いくつかありました

執着せず、無関心でもなく
中道を行くのは難しいですね
まだまだ精進しなきゃです

演奏は30分、無料でご覧いただけます
新京極、誓願寺は繁華街の中のオアシスです
是非、迷いこんでみてください
場の清らかさに驚くと思います

ちないみに、
5時半会場
6時演奏開始
6時半演奏終了/ヨーガ講座

お時間ありましたらヨーガ講座500円かかったかも?
にもご参加ください^^

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New