
  --, -- --:--

売り物用、クッキー三種類★

  26, 2011 23:48
P2240678_convert_20110226214923.jpg
緑茶の胡麻クッキー


P2240664_convert_20110226215109.jpg
キャロブチップとココナッツのオートミールクッキー

P2240667_convert_20110226233757.jpg
にんじんソフトクッキー


最近クッキー作りが楽しくて色々作ってます
不定期にお菓子を喫茶店に卸していますが
売り物となると、本当に難しいです~
自分の味の好みと、一般受けは違うし
出来立てを食べてもらえる訳ではないし
いろいろ試行錯誤中
自分の舌って自分の好みが偏ってると思うので(スパイシーすぎるのが好きなの!辛いっていう意味でなく)
あまり自分の舌は信用できません汗
そのてん、中学生や主人は美味しいとすぐなくなっちゃうし、美味しくないと減らないのでわかりやすくて
いつも毒味wしてもらってます

まだまだ修行が足りないのです~~
まだまだがんばりますよ~

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
にほんブログ村



- 0 Comments

Post a comment

What's New

