スポンサーサイト

  --, -- --:--

パンにオイルと、レーズンと!

  20, 2011 22:31

今週末は長くて、あっとゆう間でした

一亀一遊の合宿で
元気な中学生が泊まりに来ていて
主人特製ルーから作る日本のカレーと
私のずぼら味噌ラーメン
他、中学生が好きなメニューを作りました
主人のカレーが絶品
いつも自分が作るので、人が作った料理っていうだけで嬉しい
更に美味しくてにっこりです
メニュー、写真は後ほどアップします~

そして夜は地区の集会に行ってきました
集会前にサラダを食べたのだけど
帰ってきてからお腹が空いて
パンを食べました
アボカドオイルに少しの塩とレーズンで
なんかすごく美味しく感じたのは
疲れていたからでしょうか
この組み合わせはまたやりたいです
そして久々に豆乳を飲みました
料理には使うけど、実は豆乳をそのまま飲むのは苦手だったり…
でもなんか今日は飲みたくて
久々飲んでみたら美味しかったです
体調によっていつもの食べ物がまずく感じたり、美味しく感じたりしますもんね

そろそろポテチン、おやすみです
いい夢が見れますように


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

