
  --, -- --:--

やっと完成

  14, 2011 19:54
さっき書いたドリームキャッチャー完成しました♪
だけど目標の10個には及ばず。。。
7つ作りました^^

ヴィーガンになる前は羽を使っていましたが、
ヴィーガンになってからは石やアクリル毛糸、葉っぱなどを使っています
でも、今回以前からもっていたパールを何個か使っているのでいくつかヴィーガン使用ではないのですが。。。

ドリームキャッチャー、ネックレスは20歳の頃から、
タイミングがあれば作っているのだけど
その時の材料や、気分で作風が全然違うのが本人ながら見てて面白いです
っというか、前のデザインなんて忘れてるから同じ物がつくれない
P2130581_convert_20110214193702.jpg P2130583_convert_20110214193538.jpg P2130592_convert_20110214192835.jpg P2130590_convert_20110214192920.jpg P2130589_convert_20110214193045.jpg P2130587_convert_20110214193234.jpg
P2130585_convert_20110214193350.jpg



- 0 Comments

Post a comment

What's New

