ポテトコーンチーズのコンビネーション!

  19, 2011 15:51


懐かしのポテトコーンチーズ揚げ!
冷凍食品だったのかな~?昔たまに食べたあの味を再現!
コーン、ポテト、チーズ 最強!だと思います

餃子の皮      1袋 
ジャガイモ     中3
コーン       1/2カップ
ヴィーガンチーズ  大2  ダイス切り
塩、胡椒

ジャガイモを蒸して他の材料を混ぜながらマッシュ!
そして餃子の皮に包んであげるだけなのですが
めちゃウマなのです
お酒は飲みませんが、つまみに最適ってこれのことかしら。。。


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
クリックすると、こんな手抜き料理ではなく立派な料理をアップしている
素敵なブログに飛べます

4 Comments

倫君ママ☆  

そうそう!!!
名はパリパリポテトよぉーーーーー!!!!
冷凍食品だけど美味しいよね!!
お弁当に入ってても美味しかったよね!!
朝からパリパリポテト食卓に出てきたらテンションあがったよね!!wwwww
ちなみに浜子さんも好きなのよw

アレンジポテトも食べてみたい!!
お腹すいてきたw

2011/01/29 (Sat) 17:17 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

あれおいしかったよね~~
うんうん、浜ちゃんが好きだったのをよく覚えてるよ
浜ちゃんはパリパリ、サクサクが好きだからね!

2011/01/31 (Mon) 10:29 | REPLY |   

倫君ママ☆  

www
あと、浜子さんはもちもちも好きよwww
あの世代でもちもちピザが好きなんてイケてますwww

2011/02/01 (Tue) 13:48 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

そうなんや~
想像つくわぁw
我が家でも、いつか、もちもちピザパーティーしようね^^

2011/02/01 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New