ギベオンのネックレス

  12, 2011 22:04
P1110149_convert_20110112211840.jpg

P1110151_convert_20110112211653.jpg

P1110152_convert_20110112211502.jpg


年末に友人からギベオン(隕石なんですよ!)のブレスレットを
ネックレスにしてほしいと頼まれて
さっそく、お正月に私の持っていた雰囲気のあう石と組み合わせてネックレスにしました

2枚目の写真の真ん中の銅色のものがギベオンです
1枚目の写真が私が持っていた石なのですが
光の具合で、こんな風にオーロラが見えます!
とても神秘的!
インドから石を買っているのですが、
最近入った珍しい石も一緒に入れておいて~
っと頼んだらこの石が送られてきました
名前は「jabrite」っとかいてあったのですが
インターネットで探しても見つかりませんでした汗
どなかた知っている方いましたら教えてください!!!

それにしても久しぶりにネックレス作りました
今年もつくる機会あるかしら~?
最近はどちらかといえば、料理とファイヤーに夢中です。。。

0 Comments

Post a comment

What's New