クリスマスパーティー!!!2010

  07, 2011 19:42
R0014186_convert_20110104215249.jpg

冬ほたるの極寒パフォーマンスの後、我が家で忘年、クリスマス、お泊まり会しました~
7人で賑やか~アンド、ホットになりました!

メニューは
★水菜のポン酢サラダ、揚げごぼうトッピング
★ヴィーガンクリームシチュー
★長いもと、大根の竜田揚げ
★蒸しキャベツのトマトソースがけ
★自家製柿酵母パン
★ブッシュドノエル!


R0014185_convert_20110104215521.jpg
トマトソースはなんでも野菜の重ね煮に、トマト缶、味噌を加えた物です~
自家製味噌はおいしくって、入れるだけで立派な一品に!(立派な手前味噌です~w)


R0014192_convert_20110104215358.jpg

ホールケーキも捨て固かったんだけど
綺麗にデコレーションする、綺麗にカットする自信が無くブッシュドノエルになりました~~


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

みぃすけ♪  

おいしそう!

はじめて訪問しました!
素敵なブログですね☆
クリスマスパーティーとても楽しそう~
ブッシュドノエルも可愛い♪
私も元祖しぃたけさんの
作った料理のヴィーガンパーティー、
ぜひ参加してみたいですv-10

2011/01/07 (Fri) 23:57 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

ありがとうございます^^

パーティー大好き!
心静かに落ち着いたご飯も大好きだけど
友達とヴィーガン料理を囲めるのも大好き♪
みぃすけさんと一緒にいつかパーティー出来ますように☆

2011/01/10 (Mon) 08:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New