タイ航空の機内食

  14, 2010 14:54
新婚旅行で、イギリス、タイにいっていました
何故、イギリスとタイ?!
それは。。。機内食が楽しみだったからですw
どうしてもタイエアラインを使いたかった!
そして運良く、タイでは国を挙げたベジフェスを行っていて
出店や、デパートの食事するコーナーにも、ベジブースがありました
残念ながらタイで写真はとっていませんが
機内食は撮ったのでアップします★
主人はwestern vegan meal
私はasian vegan meal(ネギ、ニンニクはいっていません)



R0013706_convert_20101214140228.jpg
クロワッサンは怪しかったので食べませんでした。揚げ春巻きにハッシュドポテトです~

R0013705_convert_20101214140143.jpg
ビーフンとチンゲンサイ、厚揚げの醤油炒め
薄味でしたがすっごくおいしかったです★

R0013703_convert_20101214135817.jpg
トマトの野菜煮とごはん

R0013701_convert_20101214135429.jpg
がんもどきの醤油あんかけ
どれも煮たような味でしたが悪くないです!
むしろ楽しみました


ビーガン機内食は普通の人よりも先にくるのでなんだかちょっと優越感?w
驚いたことに、タイから日本へ帰るときに隣の席の女性が
私たちと同じくヴィーガンで、読んでいた小説も似たもの、
靴まで一緒! すかさず、声をかけてお喋りしました♪
何かのご縁ですね。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛べます!




0 Comments

Post a comment

What's New