実は・・・   なので、さつまいもアイスクリーム作りました

  13, 2010 22:23
今日は、2つショッキングなことがありました
昨日から仕込んでいた、タルトタタン。。。
ひっくり返すのに失敗してしまったのです!!!
ひっくり返したら、せっかくきれいに並べたリンゴ達がバラバラに~
ものすごいショック!
うむ~~お菓子作りの道は一筋縄ではございませんね!
次回はこの失敗を糧に綺麗なタルトタタンつくるぞ~!!
でもリンゴのキャラメル煮は最高に美味しかったので、
急遽、アップルクランブルに変更です!!!

失敗して申し訳ない気持ちになってしまったので
芋アイスクリームも仕込みました。。。
がっ!!!
なんと、作っている最中に材料がテーブルから転落!
また、つくりなおし・・・カーペット汚すし。。。
ここまできたらなんとしても、美味しく完成させたい!
っと必死でつくりました。

自分でブログは書いている物の、あまりネットサーフィンをしないのですが
今日、ちょっと情報収集をしていて
ヴィーガンの先輩達の知恵と技に脱帽しました
私も頑張んなきゃな~~
エンジョイヴィーガンライフです♪


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New