FC2ブログ

タイ旅行7日目

  23, 2018 01:11
あっとゆう間に一週間たちました
一週間前が大昔のような気もするし、
パンガンでの生活はあっとゆう間な気もします。
今朝は親友と待ち合わせをしてオライオンで朝食をとりました。
午前中をこのレストランで過ごすのが、こちらでの日課のようになりました。
昨日の晩御飯はベジバンだけでお腹が空いたので
ようやくタイカレーを食べたいっという気持ちになって
(いままで夏バテか、食欲があまりなかった)
ココナッツカレーを注文。
美味しかったー久々に温かいもの食べたわ笑

しくもが好きだからと、ナスの炒め物を頼むもナスはどこ?というくらい少ししか入ってなくて
ハーブの香りが強かったので子供達は食べてくれませんでしたが私は美味しくいただきました。


学生時代に一緒やな遊んだ頃からもう10年も経って
色々変化もあったけど私たち中身はそのままだねーと話しました(о´∀`о)
学生時代から一緒にこんな風に自然の中で踊ったり歌ったりしてたもんね
変わってない2人。
今日はスーパーでお買い物。
子供たちらこんなスペースがあって大興奮。
色彩が日本よりも強いプレイグラウンド、キャラクターの乗り物もブサイクで面白かったです。
30分50バーツです


子供達が遊んでる隣でやっと自分へのお土産買えました(о´∀`о)
そしてガチャガチャ

日本では最近見ない懐かしいタイプの器械
スーパーボール10バーツでした
帰る頃には雨。今日は思いっきり海で遊ぶつもりだったのに残念

雨降りなのでホテルでポテト
ポテトがあれば2人は幸せです。
私はタイコーヒー(ココナッツミルク)にハマって毎日飲んでいました。日本でも飲みたいくらいです。
ホテルで買っていたのでどちらも80バーツ。
雨も止んだので少し海で遊び
いつものように禅ビーチに出勤笑
今日はサンセットがとても美しく
大勢サンセットを楽しみに来ていました。
ハングとビオラのセッションもすごくよかったです。

今日はこっちに住むルルという、中国のパフォーマーと一緒にファイヤーしました
彼女とても美しく、上手でした
一気にファンになりました😍
そして彼女たちが売っているベジ肉まんも最高に美味しくて
3人でひとつずつ頂きました♪
明日の昼にはフェリーにのってサムイです。
読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New