海!!!からの絶品ほうれん草のラザニア

  12, 2017 07:52
夏と言えば海!海!うみ~~~~!!!
8月に入るまでにすでに5回も海に行っているほど
海が好き!しくもも、はくちゃんも
浮き輪でぷかぷか波遊びに
ビーチで砂遊び!
DSC02206_convert_20170726055213.jpg

夜はテントでキャンプに花火
とにかく海を満喫しています
主人も休みの日であればこれるのだけど
休みが少ないので夜勤のタイミングで子供と三人でキャンプしたりすいています
海から帰ってくると、一足先に帰っていた主人が
絶品ほうれん草のラザニアを作ってまってくれていました涙
うれしすぎる~
仕事で疲れてるはずなのに、ありがとう★
DSC02170_convert_20170726075338.jpg

ホワイトソースのところにほうれん草を混ぜ入れて
お野菜たっぷり食べれる嬉しいメニュー
私はついつい、ラグーソースを具たくさんにしすぎて
ラザニアのパスタの層が少なくなってしまうのですが
主人のレシピはソースが少ない代わりに
層がたくさんで、切っても崩れにくい
断面が美しい!とっても本格的なラザニアでした^^

DSC02158_convert_20170726055920.jpg

DSC02179_convert_20170726055650.jpg
キャンプで寝相シンクロは定番w



読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

0 Comments

Post a comment

What's New