
  --, -- --:--

じゃが芋とサツマイモのカレー風味

  30, 2017 23:26
お友達が集まった日のパーティーメニュー
人が集まるときって何故可否が重なってとっても賑やかになる事が多いです
この日は大人7人子ども2人でとても楽しかったです〜

DSC02020_convert_20170620231123.jpg

この日のサラダは、丸ごと玉ねぎのヨーグルトドレッシングサラダ
そして、じゃが芋とサツマイモのカレー風味
じゃが芋とサツマイモは一口大に切って串が通るくらいに茹でておきます
そして、あら熱を取ったら
片栗粉、クミン、コリアンダー、フェヌグリークを混ぜて
少し多めの油で焼き目がつくように焼
最後に塩をかけてできあがりです^^
食べる前にお好みでレモンをかけて★

DSC02005_convert_20170620231527.jpg
子どもってどんな態勢でも寝落ちしてしまいます
寝ている好きに自分の事をするのですが
最近は昼寝しない日も増えて汗
もう1才半だしそんなもんなのかなー

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 14:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

