ビーガンの献立④

  25, 2017 22:59
今回も献立の紹介です^^
この日は湯葉を頂いたので
湯葉豆乳うどんに、刻み大葉と甘く煮た椎茸を乗せました
豆乳と大葉って合う!!!
そして白濁スープの中は稲庭うどんだったのですが
この稲庭うどんの細さも上品で良かったです♪

20170616195141cea.jpg

201706161951573c6.jpg
そして、紅大根の切り干し大根を使った
鮮やかなサラダ
戻した大根に、お酢、醤油、メープル、ごま油を会えただけ,とても簡単です
先日遊びに来ていた韓国人の友達が
お土産にもって来てくれた真津ノ井がとても濃厚で美味しくて
色んな量にに加えています。

2017061619521680a.jpg
そして、これを作ったのは春だったので新鮮な北海道の立派なアスパラを
フライにしましたー
茹でたアスパラは苦手はしくもも
フライにしたらよく食べてくれました^^
紅大根の戻し汁で衣を漬けたので少しピンクっぽいです

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

0 Comments

Post a comment

What's New