茄子のミートソースロール♪

  08, 2017 22:48
ピクニックの記事が続いたので
まだ紹介したいお店はあるのですが一旦ごはんの記事^^
はくちゃんが断乳してからというもの
食欲がなくなったのか?
料理スランプで何を作っていいのか、食べて美味しいのか
???
の時期が続き
「ママのごはんよりパパのごはんが良い!」としくもに言われる始末(涙
そんな日に、
「なら、パパの料理をママが作るわ!」
と作ったのがこちらw
DSC01915_convert_20170530121341.jpg
ソイミンチ、玉ねぎ、人参、セロリをトマトで煮たものを
オリーブオイルでソテーした茄子で巻いてバルサミコをかけたもの
パパの料理=洋食
ママの料理=和食
みたいで
しくもはあまり和食が好きではないのです苦笑
旬の山菜とか薄味で素材を生かした料理を作りたいときもあるんだけど
しくもからは不評(汗
子どもってそんなもんなんですかね

見た目可愛いのでちょっと豪華に見えるし
1人ずつ取り分けられるのでパーティーの持ち寄りにも良いかも?

DSC01475_convert_20170530121712.jpg
冬の写真が出てきました。白ちゃんなにしてるんやろw

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

0 Comments

Post a comment

What's New