スポンサーサイト

  --, -- --:--

こだわり綾部のパン屋さん<LAMP>

  06, 2017 22:33
今回私が食べるのを楽しみにしていたお店の一つ
綾部から来てくれたこだわりパンの LAMP さん
前々から話は聞いていて
ずっと食べてみたかったの〜
DSC01925_convert_20170530122123.jpg
イベント忙しすぎて前々写真採れんかった涙

今回は一番上のお兄ちゃんもお店を手伝いに来てくれました^^
しくももこれくらい大きくなったら手伝ってくれるかな〜
いかにもまっすぐ職人お父さんと
笑顔がかわいいお母さんの素敵な家族パン屋さん
自家焙煎のオーガニック珈琲もすっごくおいしかった!
なんていうか、後味すっきりキレがあるけど奥深いそんな珈琲★
いただいたココアベーグルももオーガニック小麦で
食べた事ないくらい深くて濃厚なベーグル!
癖になっちゃいそうな味でした★
一緒に売っていた小さな雑貨やオーガニックバナナも子ども達から大人気で
みんな大喜び^^
小さなお客さんの心もつかんだお店でした♪
近々もっと色んなパンを注文して食べていようと思います!

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

