
  --, -- --:--

イギリスで活動する服屋さん<Fingal>

  05, 2017 22:19
私のソウルシスターである
Fingal のRちゃんはイギリスで活動する人気のデザイナー
そんな彼女が
日本に帰国中にポポの谷ピクニックに出店してくれました!
しかも、イベントの直前に注文していた新作が届くという奇跡!!!

DSC01920_convert_20170530121819.jpg

写真が沢山撮れなかったのが本当に悔やまれるのですが
この日は五月だというのにとても寒くて
会場中このフィンガルのアウターを着て歩く人が多数!!!
というか、三歩歩けばフィンガルって程大人気
フィンガルの服はうちの森にマッチしてとてもいい感じでした〜
そして実はRちゃんの結婚式で初めて私は主人と出会ったわけで〜
それはもう大昔の話、Rちゃんも私もお互い二児の母
時が経つのは早いな〜
Fingal の服はネットショップで買う事ができます^^

DSC01958_convert_20170530223218.jpg

イベント翌日に買ったFingalパンツをはいて水遊びするしくもとKくん

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

