絶品ローケーキ<RAW PEACE>

  02, 2017 12:50
ポポの谷ピクニックでは多くの方に参加してもらえて本当に良かったです^^
改めてどんなにすてきだったか自慢させて下さい!!!
この日わざわざ滋賀から来てくれたのは
私が尊敬するローケーキアーティストの
RAW PEACEさん♪
DSC08787_convert_20170530125739.jpg

DSC01923_convert_20170530122251.jpg


このイベントでは
子ども向けのアイスつくりワークショップと
大人向けのケーキ作りワークショップの時間を設けてもらいました^^
DSC01948_convert_20170530121432.jpg
ワークショップ凄く楽しかったみたい!!!
イベントの中で一番何が印象的だったか聞いたらアイス!っていっていました^^


早々に売り切れてしまったローケーキ
DSC08785_convert_20170530122823.jpg

会場の中でも「こんな美味しいローケーキ食べた事ない!」
と絶賛の声がちらほら聞こえました♪
今回食べ逃した方も心配ご無用
インターネットで注文できますよー!
RAW PEACE HP
他にも京都のカフェにも卸しているので底で食べる事もできます^^



私は自分の誕生日には必ず注文しようと決めましたw

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

0 Comments

Post a comment

What's New