
  --, -- --:--

福知山の米粉パン「お米パン工房hana」

  26, 2017 07:58
少し前にロワゾーブルーの記事を紹介したのですが、
今、密かに私の中でグルテンフリーブーム
というのも友達のおうちが旦那さんがグルテンが食べれないという事で
家の中ではグルテンフリーなのよ〜
と食事の話をしてくれて
興味がどんどんふくらんでおりまして
さっそく福知山(綾部のすぐ近くの)の木曜日だけ空いている
米粉パン屋お米パン工房hana
さんにいってきました♪
自宅の一角でやっているのですが
12時オープンで12時にいったらもう整理番号13番目!!!
なんて人気なのでしょーすごーい。ワクワク
同じく順番待ちの子連れのお母さん達や子ども達と交流しながら楽しく待っていると
やっと順番だー!
メロンパンやクリームパン、マフィンやハード系のパンも!
種類が豊富でみていて楽し〜
しくもも喜んで食べていました♪
DSC01656_convert_20170415074244.jpg

ここのパンは米粉パンだけどグルテンが入っているので
グルテンアレルギーの方は注意して下さいね♪
クッキーなど、グルテンフリーの商品も数点あります
ここのお店はちぎりパン以外は全てヴィーガン!!!
ヴィーガンパン屋さんが福知山にもできるなんて〜
とてもうれしいです^^

DSC01716_convert_20170415074629.jpg

DSC01729_convert_20170415074603.jpg
毎年恒例の美山大野ダムの桜
今年も家族でピクニックに行けてよかった〜大満足です^^




読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

