スペルと小麦とグルテンフリーパンの【ロワゾーブルー】

  20, 2017 07:34
昨年のヴィーガングルメ祭りで出店していたときから
とっても気になっていたお店ロワゾーブルー
にやっと行けました!!!
ここのパンはスペルと小麦か、米粉パンで
すべてヴィーガン仕様!!!
あまりに美味しくて写真を撮る前にもう食べてしまったのが残念なのですが苦笑
子ども達も、ジャガイモとコーンの米粉ワッフルや
よもぎの米粉ドーナツに
「おいしー!おいしー!」
とぱくぱく食べていました
どちらももちもち,弾力があり、それでいてしっかり膨らんでいるし
トッピングの素材の味もよくわかるもので
いい材料をつかっているな〜と分かる一品です
他にもマーブルデニッシュも!!!
ヴィーガンデニッシュってあまり売っていないのですが
軽い食感でありながらココア生地のコクがある一品でした
DSC01635_convert_20170415074215.jpg
スペルと小麦のみのシンプルなパンも
コクがあって
あ〜また食べたくなる!ここのパン屋は遠方だけど通いたくなってしまいました。

DSC01701_convert_20170415074404.jpg

少し前の写真ですが
桜が好きすぎて、桜の時期はとにかくお花のある各地で遊びまくる!
子どもも大喜び〜
この写真は丹波最大の桜のある曽根公民館の公園にて^^


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ

0 Comments

Post a comment

What's New