
  --, -- --:--

ヴィーガンメニューのある祇園のうどん屋さん「味味香」

  17, 2017 21:43
Facebookでヴィーガン対応をしている
カレーうどんで有名な祇園のうどんやさんの記事を読み
こんな記事あったよ〜
と主人に見せるとカレーうどん好きの彼は早速行ってみよう!
とはりきって桜満開の京都市内へ足を運びました^^
こんな時期に市内へ来る事は本当に10年ぶりくらいで
観光客の多さと、新しい京都土産屋さんの可愛さに驚きました!
それより目を奪われたのはやはり満開の桜!
石畳に散る花びらも、見上げるとぼんぼりのように垂れ下がる花も
本当に美しくて心奪われました
あ〜本当、一年で一番この季節が好き^^
と、話は飛びましたが
そんな京都らしさを味わえるところに
この味味香はあります★
IMG_4349_convert_20170411220034.jpg

ベジメニューはありますか?
というと、英語のメニューをだしていただきました^^
が、すぐに気づいて日本語のメニューをもらいました
IMG_4351_convert_20170411214820.jpg

IMG_4352_convert_20170411214840.jpg
定番のかれーうどん♪

IMG_4353_convert_20170411214902.jpg
おっきなおあげさんのきつねうどんに
しくもも嬉しそう

IMG_4354-2_convert_20170411214925.jpg
こちらは、かきあげがのったカレーうどん

うどんいがいにも、カレーや丼もありました★
麺類大好きしくもは1人で一人前平らげていました〜
カレーうどんが好きな主人も大満足♪
私達以外のお客さんは外国の方が半分くらい
ベジのお客さんもいました^^
店員さんに聞いたら
彼が受けた日本人のお客さんでベジメニューを食べたのは私達が初めてなのだとか
ノンベジの方も楽しめるので京都観光の際には是非訪れてほしいお店です^^


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

