
  --, -- --:--

デパ地下でヴィーガンデリ!?

  14, 2017 18:28
こないだ主人がタカシマヤでヴィーガンが食べられるデリがあったよ〜
とかって来てくれいました★
お漬け物で有名な西利のあたらしいブランド
発酵生活
のデリで、お野菜とお漬け物で飾られたケーキのようなパンにトマトドレッシングをかけて食べる物と
車麩の照り焼きに茹でピーナッツ、高菜のお漬け物のセット

DSC01630_convert_20170408175920.jpg

DSC01629_convert_20170408180011.jpg

お漬け物と和、洋、中の一流シェフのコラボラインナップ
目にも美味しい、珍しいブランドでした
高島屋に行く機会があったら是非チェックしてみて下さい♪

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

