
  --, -- --:--

壷中珈琲店にいってきました!

  01, 2017 07:26
市内にある大好きなグリーンガチャというパンやさんに
行く途中いつもとちがう道を通ったら
なんとも気になる珈琲屋さんを発見!!!
これは気になる!気になりすぎる!
私も、主人も「めっちゃ気になるね!」と意気投合
その、とってもキャッチーなお店構えの写真を取るのを忘れたのが悔やまれますが汗
そのお店の名前は壷中珈琲店
アーティストであるご主人の作品が店中飾られていて
IMG_4050_convert_20170401070500.jpg

奥の畳とちゃぶ台のスペースでのんびり
こだわりの珈琲を頂く事ができます^^
絵本やおもちゃもおいてあって
子ども達も楽しく過ごしていました
そすて、その絵本のチョイスがまた良い!
何冊も家にある本と被っていて「趣味が一緒やー!」と思わず興奮してしまいましたw
IMG_4048_convert_20170401070437.jpg
私が注文したブレンドもとってもおいしかったです〜
また飲みたくなっちゃう^^
わざわざ書いてないけれど珈琲は全てオーガニック!!
押し付けないでしれっと、当たり前のようにこだわってるスタイルカッコいいですね^^

IMG_4051_convert_20170401070518.jpg
さらに、これも書いていないけれどここのスイーツはビーガン仕様なのだとか!
ありがたや〜
チョコレートのケーキ、しくもがもっと食べた〜いといっていました^^
東急ハンズにもコ珈琲を卸しているらしいので
そこでも購入する事ができますよ^^
読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

