久々のヴィーガンハンバーガーとハッセルバックポテト

  20, 2017 22:15
主人がフォローしているヴィーガンユーチューバーの方が
沖縄の美味しいヴィーガンバーガー屋さんを紹介していて
「美味しそうだよ〜一緒に見よう^^」
というので、見ていたら
ハンバーガー食べたいって言い出すかな〜
と思って久々にバンズを焼いて作ってみました。

DSC01458_convert_20170311215957.jpg
我が家に常備しているヴィーガンチーズの「シーズ」が
新しく売り出したスライスチーズ風も丁度前日に届いたので
チーズバーガー風!!!
大きな口でかぶりついて下さい♪
そして、フライドポテトの代わりにハッセルバックポテト
お箸を置いて下まで切らないようにジャガイモを切って
その間にスライスマッシュルームとガーリックを挟み
オリーブオイル、塩をかけてローズマリーを乗せてアルミに包んで薪ストーブで15分
こちらも美味しかったです^^

DSC01453_convert_20170302095827.jpg
写真は焼く前の状態です

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New