綾部のおもちゃカフェ「Chirp」

  16, 2017 21:00
友達から前々から「是非行ってほしい〜絶対気に入るよ〜」
と教えてもらっていた
木のおもちゃと雑貨のカフェチャープさんにいってきました!
IMG_3980_convert_20170306110525.jpg

IMG_3979_convert_20170306110609.jpg

何でもっと早くこなかったんだろー
とってもかわいくて
居心地の良い雑貨カフェさん
心くすぐられるおもちゃの販売と
カフェスペースでも展示のおもちゃで実際に遊ばせてもらえます
小さな子どもでも遊べるボードゲーム等も置いてあって
しくもと神経衰弱のゲームをしながらカフェタイムを楽しみました
しくもは、暖かい甘酒
私は豆乳カフェオレ^^
メニューにヴィーガン対応のおやつはありませんでしたが(アイスは食べれたのかも?)
物販の所においてあったお手製クッキーがヴィーガン仕様で
とってもおいしかったです♪
飲み物メニューも子ども大人も喜ぶ良心ラインナップ
是非ゆっくりしに行ってほしいお店でした★


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New