
  --, -- --:--

やっといけたよ!夢のなかの家事

  06, 2017 11:16
私たちが住む京丹波からさらに北に1時間行った所に
綾部という市があります。
綾部はとても大きくて、そのなかでも今回訪れたのは
上林という地区にある
「夢のなかの家事」さん
IMG_3961_convert_20170306110234.jpg

IMG_3962_convert_20170306110323.jpg

IMG_3965_convert_20170306110348.jpg


2年前のリトルシーズでも出店してくれて
大人気だった米粉のパン屋さん
自分たちで育てたお米で作った米粉パンが絶品で
いつかお店を!とコツコツお店も手作りされていて
ようやく完成!!!
夢のなかの家事さんは本当にセンスがいいので
どんなお店か楽しみにしていたのですが
私の語彙力では,誉め称えるのに足りない程素晴らしいお店でした♪
山のなかの集落にあるとは思えない
アメリカンな空間!
IMG_3967_convert_20170306111358.jpg

妥協のない雑貨のチョイスと
こだわりのコーヒー
そして、そのコーヒーのマグカップの口触りの良さにも感激
なんといってもこのパンケーキ!
IMG_3974_convert_20170306110423.jpg

おいしすぎる〜大きいのにぺろりと食べてしまった。
持ち帰りで購入したパンも
米粉パンにありがちなべとべとした感じが全くなく
歯切れが良くて、米の甘みが口に広がり
至極のハイクオリティー
土曜日しかオープンしていないのですが
わざわざ訪れたい!そんなお店でした^^

IMG_3970_convert_20170306110409.jpg
バナナシェイクにご機嫌なしくも
読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

