スポンサーサイト

  --, -- --:--

2人子連れ旅 岐阜の絶品中華

  17, 2017 12:54
岐阜のお友達が温泉に連れて行ってくれました〜
稲荷神社のすぐ隣にある、おもむきのある温泉
みんなで入る大きなお風呂に子ども達大喜び!
帰りはおそくなってしまったので
食べていこうか〜と
近くに薬膳創作中華かがあるんだけど〜ヴィーガンにしてもらえるんじゃない?
とダメ元で問い合わせた所
できる限り工夫しましょう!
といってくれました
つれていってもらったのはこちら
THE 富士
突然だったのに、これと、あれがだめで〜と細かい説明もよく聞いて下さり
もともと添加物を使わないようなヘルシー中華料理やさんだったので
快く対応して下さいました!

酢豚の黒須あんかけを、野菜だけでつくってもらい
大きく切った野菜を揚げた物にシンプル黒須のあんかけが乗っていました
そして、豆腐のあんかけ
IMG_3651_convert_20170203121003.jpg
こちらもどーんとおおきなお豆腐をあげたもにに甘いあんかけ
ガーリックチップが乗っていなした^^
そして、野菜チャーハンもとってもおいしかったです
IMG_3652_convert_20170203121042.jpg

普段外食で中華を食べないのですごく創作意欲が刺激されました!
外食中華て美味しーい!
そして、ここの手作りラー油、アニスとシナモンが入っていて病み付きに。。。
自分でも作ってみたいな〜
どうもごちそうさまでした!

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

