ヴィーガンレストラン Veg Out さんにいってきました

  11, 2017 11:42
Little seeds の秋の移動遊園地イベントでもお世話になったレストラン
Veg Out さんにいってきました!
お昼御飯時に行ったのですが、サラリーマン?やカップルなどで賑わっていました
鴨川が一望できる、明るく居心地の良い空間★
ランチはいろんな味を楽しめるランチセットと
キッシュセットを注文
どれもおいしくて
しくもも、はくちゃんもトマトのショートパスタのおかずに夢中でしたー
スープも野菜のお味がしっかり出ていてほっこり
お友達の369商店さんが野菜を卸しているらしく
野菜がおいしい!
それぞれの野菜に見合った調理の仕方で、沢山おかずがあって食べ飽きない★
そしておしゃれ〜
とっても満足なランチでした


IMG_3785_convert_20170203114342.jpg

IMG_3784_convert_20170203114410.jpg

IMG_3786_convert_20170203114319.jpg
そしてデザートには。。。
だいすきなあやちゃんのロースイーツ
ロースイーツだけどジャンキーなピーナッツバターとチョコの組み合わせ!
ブログでこのスイーツを見たときから
パソコンの前でたべたーい!と思ってたのがまさか食べられるとは
感動のロースイーツでした
みんなも食べにいってねー!

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New