コールラビの醤油いため

  17, 2017 23:15
大分前に作った料理なのですが。。。
皆さんコールラビってご存知ですか?
日本では馴染みのない野菜ですが
ヨーロッパや中国,台湾ではよく食べられているそうで
ヴィジュアルが結構印象的です
緑の蕪から葉っぱが何カ所からかはえてる感じの〜って説明しづらいですが
(良かったら画像検索してみてね)
八木を中心にオーガニック野菜を販売している369商店さんから購入しました^^
味は?ときくと甘いキャベツみたいでおいしいで!
というので、エリンギと、茄子と皮をむいたコールラビを短冊切りにして
醤油炒めにしました!
なんかあったらとりあえず醤油炒めって安易ですが、一番間違いない
そしてこーるらびおいしかったです!
ごちそうさまでしたー

DSC01193_convert_20170111202459.jpg


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New