
  --, -- --:--

ヴィーガン対応のおいしいカレールー

  28, 2016 21:57
冬休みに入りました!
冬休み前から幼稚園は午前保育で
帰って来ては、公園行きたい〜誰かと遊びたい〜
ママ一緒に遊ぼう〜
としくもから遊んでコールがかかるので
お弁当持ちで夕方まで公園で遊んだりしているので
全く家事が進みません!!!
夕ご飯を作るのも昔程時間が割けなくて涙
もっと色んな料理に挑戦したいんですけど。。。
でも!そんなときの救世主!
みんな大好きに本カレー!
今までは日本カレーもルーから手作りしていたのですが
市販のヴィーガン対応のカレールーも買えるようになりました。
(といってもパウダー状になったもの)
今まで数種類のカレールーを食べ比べたのですが
なんか物足りなくて結局自分で味付けを変えたりして食べていました。
だけど、今回頂いたカレールーは味付け変えなくて
そのままで美味しかったので紹介します!

DSC01160_convert_20161222104426.jpg
写真が縦になっちゃってすみません
こちら、ハラール、ヴィーガン対応!
結構辛いのでお子様にはお勧めできませんが
その辛さが良かったです
辛口主人もおいしいといっていました^^

DSC01163_convert_20161223214311.jpg
こんな食べかけの写真しかとれませんでした汗
白ちゃんがつかまりだちができるようになってからは
食卓にご飯を並べ始めると
真っ先にやってきて、食卓を荒らすので
ゆっくり写真を撮る暇もありません涙
こんな時期も今だけ〜と思って乗り切ります!

DSC01070_convert_20161223213629.jpg
しくもの戦隊ものの剣がお気に入り
男の子やな〜
同じ年の女の子とおままごと?
赤ちゃんズ癒されます^^

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

