ヴィーガングルメ祭りレポ④ヴィーガンチーズ、シーズのピザ

  11, 2016 23:01
イギリス発祥で、クオリティの高いヴィーガンチーズの定番
シーズの販売者さんがピザを出店されていました
無類のピザ好きの主人が真っ先に並んでいたのがこのお店!
早い時間でしたが焼きたてを提供しているという事で
既に並んでいました
シーズが大好きなしくもも、試食のチーズをつまみながらワクワクしながらまっていました^^
トッピングも色んな野菜に、程よく味付けされたソイ
なんといっても贅沢に使われたシーズ!
ピザが大好きなしくもに、シャアしながら
「残りは全部しくものね!」と念を押されてしまいましたw
シーズは要冷蔵の商品なので
海外からの冷蔵輸入という事でとても高いのですが
チーズ好きにはお金を出しても買いたい一品ではないでしょうか
少し料理に入れるだけでもぐっとクオリティが高くなります

IMG_3118_convert_20161129214332.jpg

同じ写真が続いたので
久々にはくちゃんの写真
ヴィーガングルメ祭りで購入したクロレラ
私は幼少の時お菓子のように食べていたのですが
あのときのように好きだろうか?と食べてみたらやっぱり好きでした
普通の人は水で飲み込むそうですが
私はポリポリ食べちゃいます
しくもも、主人も食べてみたら「うえ〜」
ってなっていましたが唯一白ちゃんだけは
病み付きだったらしく「もっとくれ〜」と催促していきました
クロレラで口が緑色に染まったはくちゃん
DSC00991_convert_20161129213749.jpg



読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜打ち消し文
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New