ヴィーガン祭りレポ③茶楽園のたい焼き

  08, 2016 22:50
以前もレポしましたが
茶楽園さんがヴィーガングルメ祭りに出店していました^^
私はここのお茶のファン
暑い時期はかき氷をされているのですが
ここのお茶のかき氷が本当においしくて!
私が一番好きなかき氷です
しくもも、一番何が食べたい?ときいたら
「魚の形のした奴」と応える程
たい焼きを楽しみにしていました★
今回、茶楽園さんもヴィーガングルメ祭りに向けて
たい焼きをバージョンアップさせたそうです♪
ほうじ茶たい焼きと、抹茶たい焼きに種類があります。
朝一で購入したので並ばずにかえましたがその後
茶楽園さんの隣で休憩していたのですが
常に長蛇の列ができていてとにかく忙しそうでした
店主曰く「あのあと記憶がない程焼いていた」そうで〜大人気でしたね
店主さんは「ヴィーガンの人とそうでない人の垣根をなくすのも僕の仕事だと」
とても熱い心でたい焼きを焼いておられます
でももちろん、メインのお茶も立派!とても美味しい安心のおちゃなので
たい焼き、かき氷だけでなく
お茶も購入してみて下さいね^^


IMG_3118_convert_20161129214332.jpg

DSC01034_convert_20161129213632.jpg
関係ないのですが、しくもが昔から憧れている太陽の塔にあいにいきました!
顔真似までしてくれている写真です
イーテレのびじゅちゅーんという、美術作品を紹介する番組に家族でハマっていて
その中の「保健室の太陽の塔」という歌をみんなで口ずさみながら太陽の塔に会いにいきました
我ながら変な家族だと思います

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New