浮き島ガーデンのラーメン3種類!

  05, 2016 22:06
ヴィーガン祭りのレポがまだ終っていないのですが
どうしても先に紹介したかったので記事にしました^^
前回紹介した浮き島ガーデンさんで
週末限定で三種類のラーメンと、餃子を提供中!!!
それはたべてみたい!
と、早速クリスマスプレゼントを買う為に市内にいったときに
初めてお店に行きました
高級感溢れるお店!
どんなラーメンかわくわく^^

DSC01045_convert_20161129213440.jpg
餃子!蕎麦のみがもちもちして、
しくもは家ではあまり餃子好きではないのですががっついていましたー

DSC01047_convert_20161129213509.jpg
にんにくの利いたトマト味噌ラーメン
むっちり柔らか蓮根ボールがのっていました
これはしくもが食べました^^

DSC01048_convert_20161129213531.jpg
高きび担々麺
一番辛くてがつんと来るラーメンでした
結構辛かったので子どもは食べれないかな〜
私がいただきました^^


DSC01050_convert_20161129213555.jpg
豆乳ベースにねぎたっぷりのラーメン
私はネギが苦手なので汗
主人が食べました^^

どのラーメンも小鉢とサラダ、玄米がつきます
どれも、とても考えられた複雑なスープで
麺もグルテンフリーももちもち麺でした^^
ノンベジの方も満足できる
パンチのあるラーメンではないでしょうか?
週末京都市内に行く予定のある方は是非一度お立ち寄りください!



読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

2 Comments

Lindsey  

浮き島ガーデンに行ったことがありますv-290一番面白かった思い出は人参で使った『エビフライ』でした!でも浮き島ガーデンでラーメンを食べる機会がなくて、次回食べなければなりません。美味しそうです (^^)

2016/12/08 (Thu) 13:53 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

浮き島ガーデン通常のメニューを食べた事がないので
また行きたいです!
ラーメンとてもボリュームがあってお腹いっぱいになりました
京都には他にもヴィーガンのラーメンが食べれるお店があるので
食べ比べるのもおすすめです♪

2016/12/20 (Tue) 09:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New