京都ヴィーガン祭りレポ①モハマヤバード

  01, 2016 21:30
11月に行われたヴィーガン祭りにいってまいりました♪
ベジフェスのときからの常連さん
奈良のインド料理モハマヤバードは、
三重のイベント、奈良イベントではみかけますが
京都に来る事は珍しいので
絶対食べたいお店でした!
例年は気合いの入ったドレッドのお兄さんが
薪スチーブでチャパティを焼いているのが印象的でしたが
今回はお見かけできなかったのですが
味は変わらぬというか,さらに進化したような!?
安定の美味しいカレープレートでした
久々に食べた酵素玄米も体に染み渡りました〜

IMG_3120_convert_20161129214210.jpg
携帯で写した写真が縦横逆になってしまいました汗

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜<

0 Comments

Post a comment

What's New