スポンサーサイト

  --, -- --:--

Little seeds移動遊園地と豆禅さんのラーメン

  02, 2016 07:07
秋の大きなイベント
Little seedsの移動遊園地が大盛況、大成功に終りました!
今回初の市内イベントという事もあり本当に驚く程大勢のお客様に楽しんで頂く事ができて
本当によかったです♪
来て下さったお客様、出店者様、出演者様、スタッフのみんな!本当にありがとうございました★
美味しい出店にたくさんのワークショップ、ゲームに盛りだくさんの一日
SoySoy もバル−ン屋さんで大活躍してくれました!
DSC00738_convert_20161030212819.jpg
私はフェイスペイントと、ヴィーガンキャラメルポップコーンを販売しました^^

今回出店して下さったお店の紹介も改めて一つずつしていきたいのですが
顔出しの写真しかないのでアップしていいか確認しないと。。。
なのでイベント中、京都市内で宿泊したときに
二日間に渡り通った豆禅さんのラーメンを紹介します^^
豆禅さんは、春のリトルシーズのフェスティバルにで私が大ファンで懇願して出店して頂いたお店の一つ
畳のお部屋で絶品ヴィーガンラーメンが食べれるお店!
お客さんの単数は海外からの方なのかな?
ヴィーガンバックパッカー界では有名なのか
バックパックを担いだお客さんを何組か見ました。
豆乳ラーメンに三種類のバリエーションがあり
さらに、クロレラ、麻炭のトッピングや
絶品湯葉丼、もどきうなぎ寿司セット
アイスクリームに、チョコレートケーキと
食べたい者が全部あるお店なのです
写真のラーメンは山椒キノコラーメンの麻炭トッピング(苦手なネギ抜いてもらいました)
DSC00771_convert_20161030212718.jpg
普段小食の母が、「一番おいしいラーメン!!!」と絶賛する美味しさで
しくももよそ見せず黙々と完食
二日連続でも行きたくなるラーメン屋さんです。
オーナー夫婦も本当に素敵な方で
居心地が良く、ヴィーガンでなくてもファンの多いラーメン屋さんです★


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜>
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

