スポンサーサイト

  --, -- --:--

初のインジェラ!たけまるしぇでエチオピア料理

  24, 2016 02:14
綾部にあるうどんの有名店
竹松うどんで開催される一年に一度のおまつり
たけまつりにいってきました!
今回はフェイスペイントのサービスをしてきました★
そこで、私は念願のインジェラを食べたのですよ!!!
やった〜夢が叶った!
DSC00557_convert_20161011021012.jpg
初インジェラ、とってもおいしかったです!
(クレープみたいなのがインジェラです)
シェフ曰く、本格的に作るととても酸っぱいので
日本人の口に合うようにと改良されたレシピなのだとか^^
本格的なインジェラもますます食べてみたくなりました!
今度機会があったら自宅で作ってみようかと思います

この日は、京都のしにせヴィーガンレストランである
sunny place が(代替わりして娘さん家族が)
竹松うどんでエチオピア料理を提供していました
サニープレイスは学生時代に何度もお世話になった思い出のお店★
そんなお店が代替わりはしたけど、こうしてまた新しい形で再会できた事が本当に嬉しくて〜
そこのお嬢ちゃん達もみんな可愛くて
沢山フェイスペイントさせて頂きました♪

DSC00379_convert_20161011014859.jpg
最近めっきり寒くなって来たので
頭の寂しい白ちゃんに
オーストラリアの友達が送ってくれた手作り帽子をかぶせてあげたいのですが
帽子嫌がって脱いでしまいます
なんとか被ってほしいのにな〜

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

