出町柳アペリラさんのパン

  21, 2016 02:06
10月の上旬に毎年恒例のカリンバピクニックへ行った来ました
天気予報は雨だったけど
打って変わってとても暑い一日になりました
去年はお腹の中にいた白ちゃんも
真剣にカズーを演奏していましたw
しくもは楽器よりも鴨川で砂遊びするのに夢中でした
DSC00384_convert_20161011015148.jpg

DSC00423_convert_20161011020945.jpg

出町柳まで来たので
ヴィーガンのパンで有名なアペリラさんのパンをまとめ買い♪
以前新風館であったオーガニックマルシェで購入したのですが,美味しくて!
店舗へ行くのは初めてでしたがとても可愛いお店でした^^
DSC00380_convert_20161011014840.jpg
クリームの入ったパンも、チョコの入ったパンも
ぜーんぶヴィーガン!
私のヒットはくるみあんこパンと、天然酵母のクッキー
絶品でした★
また食べた〜い!



読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New