スポンサーサイト

  --, -- --:--

ポポパンケーキ

  18, 2016 01:59
ポポの谷の名前の由来である
ポポの季節になりました
といっても、もう終りかけですが
今年は京丹波の方にはお馴染みの
「京丹波ウィークリー」で
ポポの取材がうちにきて紹介され
色んな方にお裾分けしたのですが
案外皆様「おいしい!」といって病み付きになっていたのが意外でした。
しくもも最初は「やっぱり食べない」と苦手そうにしていましたが
最近は毎日朝ポポを取りにいくのが日課になって
1日1つは食べています
そして、幼稚園から帰ると決まってホットケーキ等簡単なおやつ作りも日課になっています
この日は、ホットケーキにポポもバナナもレーズンも入れる!とよくばりホットケーキを
自分で作っていました
フライパンを熱してから生地を入れるのだよと言っても熱くて怖いから!
と譲ってくれず、生地を入れてから熱したけど案外うまく焼けていたようですw
形はいびつですが全部自分でできて満足げでした^^
DSC00334_convert_20161011014938.jpg



読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

