
  --, -- --:--

竹野小学校の運動会と桂川イオンでのバル−ン出演

  03, 2016 21:59
9月24日は地元の小学校竹野小学校の運動会でした
竹野小学校は、京丹波町で合併されていない小学校で
全校生徒がとても少ないのですが
木造の素敵な校舎に手厚い教育、暖かく協力的な地域の皆様に見守られた
とても素敵で自慢の小学校です。
運動会も、生徒達と地域の方々も一緒に競い合います^^
しくもも今年で三回目のちびっこのかけっこ競争に参加
参加賞のおりがみをとてもよろこんでいました
DSC00141_convert_20160925220115.jpg

DSC00111_convert_20160925212413.jpg
テントでくつろぐ2人


そして、主人も毎年運動会で大活躍?するので参加したがっていたのですが
今年は桂川イオンでのSoySoy のバル−ン出演と被ってしまって参加できずでした
私も夕方方イオンに見に行ました。
DSC00217_convert_20160925212302.jpg

しくももいつも見ているはずのショーですが大喜びに大ウケ!
最後は作品とメンバーと一緒に記念撮影
いつも一緒にいるメンバーだけど、こうやって写真を撮った事がなかったので良い記念になりました^^
DSC00262_convert_20160925211803.jpg


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜<

- 0 Comments

Post a comment

What's New

