
  --, -- --:--

Little seeds 1日フェスティバル!移動遊園地

  25, 2016 21:15
前回の更新から大分時間が経っていましたね
ご無沙汰しております、皆様お元気ですか!?
9月はブログ更新できそうと言いつつ
実家に帰ったり、台風が来たり、稲刈りがあったり、祝日があったりと
幼稚園を半分も行っておらず思いのほか、時間がなくて汗
今日も、さまさま市で今回はフェイスペイントしてきました!

子ども達ん偉大人気で一時、長蛇の列^^
かききれなかった一部のお友達ごめんなさいね><
次回はLittle seeds の移動遊園地にてフェイスペイントいたします!
お楽しみに♪

14055121_1108578709196482_2592510982977325987_n.jpg

このイベントは毎年春に質美でやっている
Little seeds の一日フェスティバルの初の市内バージョンで
移動遊園地をテーマに、パントマイムや、ワークショップ、出店と
スタッフ全員がママだからこそつくりあげられる
子どもも大人も楽しいフェスティバルです♪
私の大好きなヴィーガンのお店も多数出店!
食いしん坊さんもお見逃しなく^^

https://www.facebook.com/events/673030432851846/

http://littleseeds.jp


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

