
  --, -- --:--

夏休みの思いであれこれ

  03, 2016 07:31
夏休みが終わったぞ〜〜〜〜!!!!
夏休みは本当に時間がなくて涙涙
今までずっと続けて来たブログも、こんなに更新できなかったのは初めて!
ってくらいパソコンの前に座る時間すらありませんでした。
でもその分夏休み謳歌しました!
そんな思い出をアップしまーす

IMG_2033_convert_20160727213217.jpg
チルドレンミュージアムの夏祭り★

IMG_2026_convert_20160903071459.jpg
IMG_2021_convert_20160727213040.jpg
車で一庫公園に初めて遊びにいったな〜

IMG_2131_convert_20160903070621.jpg
綾部のレベエのイベントにて出店
久々の生音にしびれた〜♪

IMG_2182_convert_20160903071326.jpg
大好きな福井の海!
今年は三回行きました★

IMG_2235_convert_20160903071414.jpg
幼稚園の登園日で夏祭りを手作り!

IMG_2323_convert_20160903070656.jpg
2泊3日で岐阜に帰りました

IMG_2357_convert_20160903070831.jpg
市内の友達が産後初めて遊びに来てくれました〜

IMG_2370_convert_20160903070804.jpg
そして、友達のうちでもちよりパーティー子ども達はプール

IMG_2388_convert_20160903070918.jpg
どこにも行かない日はうちでプール

IMG_2401_convert_20160903070924.jpg
出演も、この夏は5回以上あったな〜


IMG_2421_convert_20160903072817.jpg
友達が泊まりに来たり^^夜は子どもを寝かして女子トークたのしかったー!

IMG_2438_convert_20160903071028.jpg
アキラ君のライブが亀岡の出雲さんでありました★

IMG_2412_convert_20160903072740.jpg
運動公園のプールもいけたね^^

IMG_1631_convert_20160816223957.jpg
とにかく図書館は涼しかったから5回以上はお世話になったな〜

IMG_2498_convert_20160903071148.jpg
山水人でも出演。

IMG_2565_convert_20160903071209.jpg
夏休み最後の日は舞鶴の友達へ、そして海にも
この海も美しくて癒されました〜

ってことで、秋はもうちょっとブログ更新できそうです
料理もがんばるぞー!

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜<

- 0 Comments

Post a comment

What's New

