ヴィーガン持ち寄りパーティーにて久々のラザニア♪

  16, 2016 21:53
夏休みいかがお過ごしですか?
ブログの更新の遅れからもお察しかと思いますが。。。
夏休み!!!母親はいつもの倍忙しい!涙
朝から晩まで子どもの「遊んでよ〜」リクエストに
応えてあげれたり、あげれなかったり
そして行ける日は歩いてラジオ体操も行っています
帰りに畑にもよるので往復1時間ですよww
ラジオ体操場所の遠さ。。。ラジオ体操するのは一瞬なのに
往復の方がいい運動になります。
そしてイベント出店、花火大会に、岐阜へ帰省、海に出演と
めまぐるしい毎日でなかなかパソコンの前に座る事も
目新しい料理を作る事もできずいるので
ちょっと日記的な記事ですが。。。
市内から泊まりに来ていた友達家族を連れて
近所のお友達の家で持ち寄りパーティーをしました♪
IMG_2369_convert_20160816214452.jpg
私はヴィーガンラザニアとバルサミコとバジルドレッシングのサラダ
友達はココナッツカレーと、サルサ
夏野菜たっぷりのラインナップで
大人も子どもも大満足^^
ご飯を食べた後もまだ明るかったので
チビちゃん達はそのままプール遊び
夏の夕暮れ時を久々に外で過ごして本当に気持ちよく
楽しいひとときでした♪
素敵なお友達に恵まれありがたいな〜★


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New