【ヴィーガン】伏見唐辛子の黒酢漬け

  06, 2016 22:14
前回の記事でトマトパスタ用にトマトをローストするついでに
伏見唐辛子と大量に採れて消費が追いつかないマイクロトマトも一緒にローストしました
京野菜だけあって
岐阜にすんでいた頃は見た事がない野菜
最近は京野菜も人気が出て全国でかえるのかもしれませんが
美味しい京野菜が簡単に手に入って本当にいい所に済んでるな〜と思います

IMG_2091_convert_20160727213326.jpg

ローストした伏見唐辛子に
黒酢 大3
醤油 大1
生姜 擂り下ろし
を混ぜ合わせたのを一晩浸しておくだけのずぼら料理
なのに絶品!
常備置おかずにどおぞ♪

私が写真を撮ると
いつもおどけて変な顔や変なポーズになってしまい
正面からの写真がないのですが
何故か主人が取るとこんな風に真顔でとれるようですw
どっちに似たのでしょう。謎です

IMG_2082_convert_20160727221111.jpg

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New