
  --, -- --:--

【ヴィーガン】ロースとトマトパスタ

  02, 2016 20:55
夏野菜万歳!!!
惜しみなく使えるのが本当に嬉しいです
以前何かのレシピでローストトマトのパスタが載っていて
レシピ通りに作ったのですが
あまり美味しくなかったので手を加えて
リベンジ♪とっても美味しくできましたー


IMG_2081_convert_20160727213405.jpg
<ローストトマトパスタ>3人前
トマト   5つ
にんにく  3片
バジル   適当
オリーブオイル 


とまとはへたを取って1/4にきって
にんにくも皮を剥いて潰しておきます
それを耐熱皿に入れて220度オーブンで20分
適当にかわをむいて、フライパンにオリーブオイルを熱してさらに炒め塩、バジルを入れて
味を整えたらソースの出来上がり♪
アルデンテに茹でたパスタに絡めて召し上がれ〜
この日の他のメニューは、テンペとキノコのバルサミコ炒め
塩揉み胡瓜とアボカドのサラダ
モロヘイヤのエジプト風スープでした〜


IMG_2075_convert_20160727221052.jpg
上の歯もはえてきたよ〜♪

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

- 0 Comments

Post a comment

What's New

