スポンサーサイト

  --, -- --:--

【ヴィーガン】チアシードでフレンチトースト

  27, 2016 21:38
私はフレンチトーストが大好き!
なかまでしみこんだで、ふにゃふにゃなのがすきです^^
以前主人に作ったら食感が好きじゃない
って言われたのでそれ以来作らずにいましたが
急に「チアシードでフレンチトーストつくって」とリクエストが
多分海外のサイトで見て美味しそ〜と思ったのでしょう^^
海外のサイトを検索したらレシピが載っていました〜
YouTubeでも上がっていましたよ
このサイトを参考につくりました〜

IMG_2018_convert_20160727211952.jpg

日曜日の朝ご飯として作ったら
しくもが、「今日は特別なの?ごはんは?これおやつじゃん!」っとツッコまれてしまいました
甘い朝食は特別感がありますね
甘い朝ご飯毎日だと飽きるけどたまに食べるからいいのよね♪

IMG_2021_convert_20160727213040.jpg
夏休みに入って、出演、畑、出店にそしてしくもを遊ばせに公園、海、お祭りと
大忙しです〜
畑と田んぼが後回しになってしまってちょっと胸が痛いですが
子ども達連れて畑に行くのはちょっと暑すぎるし
早朝も起こしてまでいけないから汗
今年はちょっと諦めモードです^^;

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

