綾部でのご縁色々&出演してきました♪

  17, 2016 09:08
暑くなって、畑や田んぼの仕事も増え
出演の準備や、子どもの風邪やらでバタバタしていて
更新が遅くなってしまって済みません汗
遅れてしまっても、ブログを続けられるのは
「ブログ見てるよ〜」
と応援してくれる友達や、
出先で、もしかして「ポポの谷の方ですか!?」と声をかけてくれたりの
嬉しいサプライズがあるから★
先日も綾部のこだわりうどん屋さん竹松うどんで行われた友達のライブに行ったら
「ブログ見てるよー!!!」と話してくれた綾部のママに会いました♪
工房LAMP という名前でパンを焼いている方で
子育ての話や、パンの話とても会話が弾んで楽しい時間〜
そして、パンの愛情がとても伝わって来て
めっちゃ美味しそう!!!
素材の味が伝わるシンプルパンが大好きな私がハマりそうな
阿蘇の無農薬小麦を使って時間をかけて発酵したバケットは全国発送されているそうです
問い合わせはFacebook eriko yamadaまで♪

そして、昨日は竹松うどん
のある志賀郷の3日間ビアガーデンの中日にファイヤーで出演してきました〜
昨日は特別ゲストで志賀郷在住であり
リトルシーズの出店でもお世話になった
ぼっかってのあっくんも一緒にファイヤーしましたよ♪
お客さんの反応がとても良くて、私たちも気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました★
今年の夏最初のファイヤーという事もあって
幸先のいいスタートでした。

今年はほぼ毎週夏はどこかでパフォーマンスしています
8/1 は園部の生身天満宮の弁天祭にてファイヤーショー
8/11 瑞穂の夕涼み会にてバル−ンパフォーマンス
8/13 地元の夏祭りにてファイヤーパフォーマンス
8/27 山水人にてファイヤーパフォーマンス

お近くの方は是非みにきてくださいねー!
そして、昨日はビデオを設置したのに
スタートボタン押し忘れて記録が残せませんでした汗
どなたか写真とった人いたらシェアして下さい〜


読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New