絶品主人のアボカドクリームカルボナーラ

  03, 2016 17:41
主人は私のヴィーガンごはんの先生でもありヴィーガン先輩でもあります^^
そんな主人が最近パスタにハマっていまして。
(前は適期的に私がパスタを作っていたけど、お弁当が始まってからはお米の回数が増えたからか?)
ありがたいことにとってもおいしいパスタを作ってくれます^^
私がパスタの中で一番好きなのはなんといてもアボカドクリームパスタ!
主人が作ってくれたのはめちゃくちゃおいしくて、ファンが沢山います♪
友達家族は我が家のご飯のファンで
「はやくカフェしてー!夫婦ごはん最強やでー!」
と言ってくれますが
まだまだ息子達が小さいのでカフェオープンの夢はいつになる事か〜
でもその夢が叶う暇で日々メニューを試行錯誤しております^^

R1027001_convert_20160628173031.jpg
絶品クリームパスタと

R1027008_convert_20160628172955.jpg
主人が作ったズッキーニソテー、ババガヌシュのせ、オーブンポテト
私が作ったあるもんでサラダ

主人のメニューなのでレシピは分からないけど〜
どこのレストランよりもおいしいクリームパスタ!と私も思っています^^

そしてこの日は
R1027053_convert_20160628172909.jpg
主人の
ココナッツイエローカレー
カオパット
私のサモサと春雨サラダ

読んだよ♪の印にこのバナーをクリックして下さい☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New